東京都新宿区の賃貸

世間のお嫁さんはお姑さんとのお付き合いに苦労されている方もとても多いと思いますが私もお姑さんに会う時には非常に神経を使います。私のお姑さんは、とにかく口うるさく思ったことを何でも口にしてしまうしいい意味でも悪い意味でも私に対しても遠慮の無い人です。確かに他人行儀で、気を使われるのも面倒だけど結構毒舌ではっきりしているので例えば手土産も気に入らないと、明らかに喜んでいないのが分かります。どうやらお姑さんの喜ぶものの傾向を見ているとちょっと高級で良質のお菓子が好きなようなので先日お家に伺ったときには、絶対に喜んでもらおうと思い色々考えて選んだ手土産が東京都新宿区に本店がありフルーツパーラーなども有名な新宿高野の綺麗なフルーツのケーキを持っていくことにしました。私の普段のおやつの価格よりはずいぶんとお高いのですが、見た目もキラキラと綺麗で何より有名な新宿高野のケーキなのでお姑さんは、とても喜んでくれました。お姑さんの喜ぶ顔が見れて、良かったです。